2011年09月16日

【ただ今聞けるようになりました!】

こんばんは!インタビュアーの秋田俊弥です。

「今日の番組、聴けねえぞ!」
というお叱りのお電話が殺到し、電話がパンク状態でしたf^_^;

大変、ご迷惑をいかけしました!

<第31回>やっと聞けるようになりました。

でも、原因はなになんだろう・・・
posted by 究極の見込み客発掘 at 22:46| Comment(0) | 好印象度アップ営業法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<第31回>【そこそほどほど】だった保険営業マンがアポ9倍になったヒミツ!大公開!





今回ご登場いただく方は、
生命保険営業歴10年のMさん。

Mさんとお話をして一番印象的だったコトバがこれ!

「そこそこほどほどなんです。わたし・・・」

う~ん、他人事とは思えないf^_^;

そこを山下さんは、バッサリ!
「可もなく不可もなく、ということでしょ」

そうなんですけどぉ~。やめられない・・・

では、そこそこほどほどだったMさんが、
どうしてアポ9倍になったのか?

その答えがコレ!

「Mさんのようにお客さんのお話を聞けば、アポ9倍、史上最高の売上は当然!」

で、山下さん、どんな風にお話を聞けばいいんですか?

お客さんから好印象になり、アポ9倍になる!聞き方、教えちゃいます!
posted by 究極の見込み客発掘 at 22:42| Comment(0) | 好印象度アップ営業法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

<第29回>初対面でも100%【断られない】!夢のアプローチ・トークは、コレだ!



こんばんは!インタビュアーの秋田俊弥です。


わたしが営業をやっていて出来なかったこと。

それは、、、、、、

飛び込み。

なぜかというと、面談にいたる前に、断られるのがツライ、から。


今回、山下義弘さんとお話をしてわかったのですが、
【山下式飛び込み術】なるものがあるのですね!

しかも、100%断られない!!方法で。

「そんなことあるの?」と思われるでしょうが、
それがあるのです。

わたしは、100%断られないために、相手への
気づかいの仕方、そこに山下さんのスゴサを感じました^^)

飛び込みやポスティングをされている方は、
よ〜く山下さんのお話聞いてくださいね!
posted by 究極の見込み客発掘 at 18:00| Comment(0) | 好印象度アップ営業法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

