この記事へのコメント
初めまして! 私も生命保険代理店の営業をしています。ひょんなことから、こちらの放送を知ることができ毎回楽しみに聞かせて頂いてます♪ 本当に実践できることばかりで、日々慣れそうになる私の心を一気に浄化していただき本当に有難うございます。 いつも私は仕事をしながら、保険の仕事とはまったく関係ないことでも何か人のお役に立てないかとずっと思っていたことが間違ってなかったと再確認させていただきました。 本当に有難うございます! ところで、6日の(毎週金曜日)放送ですが、再生をクリックしても音声が聞こえない状態です。とても楽しみにしていますので、どうか宜しくお願い致します。 それと、長文になって申し訳ありませんが 私は山口県在住ですがこちらの方には山下さんや秋田さんの講演やセミナーの予定はございませんでしょうか?
Posted by 細川 敏子 at 2012年04月09日 00:19
細川さま

はじめまして!号泣ライターの秋田俊弥です。

コメント、気がつかなくて、大変失礼いたしましたm(_ _)m
また、音声が聴けないこと、大変申し訳ありませんでした。
先ほど、再度アップしましたので、聴いていただけると幸いです。

それにしても、ここまで熱心に聴いていただけると、とてもはげみになります。

わたしの体調の関係で少しお休みいたしますが、細川さまからのコメントを読んで、早く復活しよう!と思いました。

これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです^^
Posted by 秋田 俊弥 at 2012年04月19日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。