2011年11月04日

<第38回>100人の社長インタビュー実践中の方へ!話を聴くだけでよろこばれる3つの”きく”セミナーのご案内】





こんばんは!今日を木曜日と間違えてしまった秋田俊弥ですf^_^;

すいません。18時放送が遅れてしまいました。

今日は、山下義弘さんが推奨している、100人の社長インタビューを実践している方へのお知らせです。

経営者の人に会えるようになったとき、どんな風に話をして、話を聴いたらいいのか?

話を聴く

そのことについて訊きたい

聴いた話が効果的になる(効く)

その3つの”きく”について、11月20日(日)14時、新大阪で、わたしが山下さんの代わりに、セミナー講師を勤めさせていただきます^^)

今回の音声は、そのセミナーがどんなセミナーなのかを山下さんにインタビューしていただきました!

そして、この番組をお聴きの方に、山下さんよりステキなプレゼントがありますので、最後までじっくりお聴きくださいね^^)


それでは、新大阪でお会いできること、楽しみにしています!!
posted by 究極の見込み客発掘 at 22:03| Comment(2) | 究極の見込み客発掘法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木戸さんのFBからリンクしてまいりました。
インタビュー式営業法実践してみたいと思いました。大阪セミナーに招待とまで言いませんが、これを機会にこれからも聞かせて頂きます。
早速ノートは買いました(笑)

アフラック募集代理店 重政秀明
Posted by 重政秀明 at 2011年11月09日 16:15
重政さん、はじめまして!秋田俊弥です。コメントいただいていたのに、気がつきませんでしたf^_^;いつもポッドキャストお聞きいただきありがとうございます!。11月20日のセミナーの無料招待枠は、まだありますので、ご連絡いただけるとうれしいです^^)
ty.akita@nify.com
Posted by 秋田俊弥 at 2011年11月18日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。