2011年01月28日

2月4日から番組スタートします!

こんにちは!号泣ライターの秋田俊弥です。


2月4日(金)夕方18時から、
実践営業コンサルタントの山下義弘さんと

「やってみた?」失敗の数だけしあわせ体験!365の元気術

という番組をスタートします!


この番組を始めた動機は、なかなか売上が上がらないで悩ん
でいる営業マンや経営者の方に、「そうか!オレもやってみ
よう!」と実践に移すキッカケになっていただきたいという
想いからなんです。


山下義弘さんと何回も打ち合わせをする中で、

「そもそも失敗したくないから、実践できないかもしれない」

という話になりました。

「だったら、失敗に焦点を当てて番組を作ろう!」というこ
とになりました。


さて、どんな失敗からなにが生まれたのか?

毎週金曜日18時、楽しみにしていてくださいね(^-^)/


第一回は、

わたしが、山下義弘さんの知られざる過去をインタビューしました!

「やってみた?」失敗の数だけしあわせ体験!365の元気術

よろしくお願いいたします!
posted by 究極の見込み客発掘 at 18:00| Comment(2) | はじめてに方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしていまーす!
Posted by ハラダリョーヘイ at 2011年01月29日 08:02
原田さ〜ん!

早速のコメント、ありがとうございま〜す!!

この番組、自分で言うのもアレですが、
おもしろいですよぉ!!!
Posted by 号泣ライターの秋田俊弥 at 2011年01月31日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

